今年の夏以・・。

おはようございます。

セイホーコーポレーション 室 です。

最近急激に暑くなりましたが皆さま体調はいかがですか?

先日、次女が小学校で軽い熱中症になり早退してきました。

マスクを着けたまま運動をしていたとのことで学校では運動中は                                  マスクを外す指示をしていたみたいですが・・・・。

夏のマスク、コロナのこともあり中々外す事が出来ないですが・・・難しいですね。

さて、先日LIXILが9月より住設機器の値上げを発表されました。                                           TOTOでも10月に値上げを発表し各メーカーさんは2回目の値上げに踏み切るところ                      が出てきております。

理由としては、円高及びウクライナ情勢の悪化に伴う原材料や原油価格                                              の上昇によるものとのことです。

また、家電業界ではエアコンが半導体の不足により品薄や高騰しているとのこと。

多方面で出ている値上げや品不足・・・・。

今年の夏以降は厳しいものになりそうな予感しかありませんね・・。

————————————————————-

リフォームチラシ、塗装チラシ専門 

株式会社セイホーコーポレーション  室 

————————————————————-

関連記事

  1. 秋の足音

  2. 2019年

  3. ♪かーわいた〜風を絡ませ〜

  4. 岐阜県出張

  5. 近況報告