新型コロナの影響

おはようございます。

セイホーコーポレーション 室 です。

最近、急に寒くなってきましたが体調等崩されてないでしょうか?

世間では、コロナの第3派が来たと話題になっており今まで感染者が出ていなかった地域にも感染が広がり各地のリフォーム会社様にも影響がでているみたいです。                                                  傾向といたしましては、感染者数がかつてから多い首都圏等の地域はそれほど慌てる様子もないく自粛も少なめとなっており逆に、感染者数は圧倒的に少ないですが郊外の都道府県はパニック状態で自粛の動きが活発とのことでした。                      国からの支援金等もあるみたいですが支援金だけでは到底やっていけません。                           ですが、コロナを広めるわけにもいかない・・・・。生活もかかっているので、本当に難しいです・・・。                    弊社のお客様でも、首都圏等のお客様は新春イベントをされる会社様は多いですが、郊外地域の方々はメニュー型のチラシで対応されるお客様が多いです。

これから、第4波・第5波とくるかもしれないので来年も苦しくなるとは思いますが、頑張ってまいりましょう!!!

さて、JACK様の新春共同チラシのお申込み締め切りが残り2日と迫りました。                                         現在、多数の会社様よりお申込みを頂いておりますがメニュー・イベント両紙面ございますので、まだの会社様はお早めにお申し込みお願いいたします。

 

 

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
大阪営業所 室
————————————————————-

関連記事

  1. G20

  2. 活発になってきております!!

  3. JACK共同チラシ緊急企画

  4. ここにいるよ

  5. お済ですか?

  6. 近況とイベント集客