新型コロナで変わった玄関での新習慣

 

こんにちは。本社事務の金子です。

新型コロナの感染がまた多くなってきています。
先日、家族で帰宅時の玄関からリビングへの動線の確認をしました。

手洗い、うがい(歯磨き)はリビングに入る前に必須ですが、
これに荷物の消毒、服の着替え、できればシャワーもと、
考えれば考えるほどやることは増えていき、
正直「面倒くさい」と思ってしまいました。

家を建てる時、ここまで考えることも必要かもしれません。

早速今日から頑張ろうと思っています。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
本社事務 金子
————————————————————-

関連記事

  1. Book1のサムネイル

    リフォームチラシ専門のセイホーにお任せください!

  2. あたたかくなりチラシ反響も上昇!!

  3. 連続記録。

  4. 「顔認証」搭載玄関ドア

  5. 雨予報。

  6. シチューは豆乳で作ります。