ZOOMにて参加してきました

 

皆様こんにちは。

セイホーコーポレーション 大阪営業 大嶋 です。

 

先日、ZOOMにてLCR研究会の勉強会に参加してきました。

オンライン開催に変わってから早1年。慣れたものではありますが、やはり直接お会いして話したいものですねぇ〜

とは言え、皆様のお元気そうな様子が伺えて何よりでした^ ^

 

さて、各社様の近況を聞いていく中で、メニュー・イベント共に4〜5月中旬までは大変に色良い反響報告を聞いて

おります。

現在は宣言下ということもあり、イベント開催は行えない状況が続いておりますが、宣言解除のタイミングでご準備

されている会社様がとても多く見られます。

本来7・8月は業界のOFFシーズンではありますが、長いお家時間でリフォームの需要も必ず高まってきます!

ここからは新規獲得の激化は避けられません!

まだ予定未定の方は、出遅れない為にもご準備されることをオススメします。

 

ご不明な点、お困りごとがございましたらお気軽にお声かけください。

業界・他者様の同行、紙面サンプルを持ってお伺い、ご提案させていただきます。

 

宣言解除まであと少し・・・粛々と頑張りましょう^^(言い続けて1年・・・汗)

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
大阪営業所 大嶋
————————————————————-

 

関連記事

  1. 近況報告

  2. 今年、最後の出張。

  3. そろそろ

  4. 緊張しました・・・

  5. 初売り状況

  6. 広島へ