コロナワクチン

おはようございます。

セイホーコーポレーション 室 です。

先日、父のコロナワクチン接種の予約を取らせていただきました。

幸いにも無事接種できたみたいですが、まだまだ他県や他市区町村では受けることが出来ないところが多いのが現状みたいです。

しかし、一方では20代の接種もできているところもあるようで・・・・。

重症化のリスクのある方に先に行き渡るようもう少し政府もちゃんとしていただきたいものですね・・・。

さて、話はかわりますが以前より申し上げておりましたリフォームは奥様、塗装はご主人様と勝手な思い込みが変わってきており

奥様も塗装チラシを拝見されていることが多いという話をさせていただきました。

とある塗装会社様が今までの細かい文字を一新し見やすくシンプルしわかりやすくした結果反響が伸びたとのお話をお聞きしました。その会社様曰く「確かに、折角のチラシなので情報や伝えたいことを詰め込みたい気持ちもわかります。ですが結果ごちゃごちゃしすぎてわかってもらえない事の方が多いしなにより見づらい」また、その会社様は初回ではお客様より聞かれない限り金額等の話は絶対しないとのことでまずは相談や塗装についての話をしてまずは塗装のことを知っていただき信頼をしてもらう事にしているみたです。

各社様の方針やルールはあるとは思いますが、確かにお客様の警戒心を解くにはコロナ禍により難しくはなっておりますがzoom等で信頼していただけるように直接説明し納得していただくことが重要でチラシで伝えるのではなく電話を鳴らすきっかけや手段として割り切ることが大切なのかもしれませんね。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
大阪営業所 室
————————————————————-

関連記事

  1. JACK共同チラシ【第11回 お盆開けチラシ】

  2. 2019年

  3. 職場体験に来られました〜

  4. 新春チラシはご用意されてますか?

  5. 流行りの映画みたいなことを言いたい病

  6. まず性格の改善なのかもしれない