コロナ禍だからこそ

おはようございます。

セイホーコーポレーション 室 です。

最近、急に寒くなりましたが、皆さま体調等崩されてはおられませんか?

今年も残すところ約1週間となりました!全力で乗り切りましょう!!

さて、巷では相も変わらずコロナが猛威を振るっておりよくお客様より心配の声を聴きます。

ですが、先日とてもお世話になっているお客様(A様とします)より前向きなご意見を聞かせていただきました。

その会話内容ですが

私『来年もコロナでリフォーム業界も結構な被害を受けそうですよね』

A様『そうですね。でも私は寧ろコロナ禍だからこそ家に目を向けていただくチャンスだと思ってます。最近、地震や台風といった天災が続きお家にもかなりのダメージをおってますし、いつダメになるかわからない。』

A様『そんな状況で次の天災によりお家が被害を受けて公民館や集会場等の避難場所に移るとなるとコロナにかかる可能性がものすごく高くなりますよね?ですから早めに修繕やリフォームをしましょう。自宅が一番ですよと話を進めれるからです』

私『なるほど、コロナ禍であるからこそお家に目を向けていただいて身の安全を確保していただくということですね』

A様『そうです。ですのでこのコロナ禍であるからこそお家ににもっと目を向けていただけると思ってます。』

確かに、コロナ禍での避難はかなりの密になり危険な香りがプンプンします・・・・・。しかもウィルスはコロナだけではないですので極力密はひかえたいですよね・・・。

やはりコロナだから~ではなくコロナだからこそ、今一度お客様へ説明や提案をしていくべきだと改めて感じました。

次回は年明けとなりますので、本年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
大阪営業所 室
————————————————————-

関連記事

  1. ちまちま

  2. 最近の動き

  3. セミナー案内第29回_omoteのサムネイル

    初開催!

  4. 新春チラシはご用意されてますか?

  5. 活発になってきております!!

  6. お済ですか?