また、玄関の話

 

こんにちは。本社事務の金子です。

ここ数日、寒波のせいで関東でも朝の寒さが身に染みてます。
玄関前の廊下を通るたび、北海道の祖父母の家の二重の玄関を思い出します。
暖かかったのもですが、
今のようなコロナ禍では、外と分けるためにも便利そうです。

リフォームでやるとしたら、
1つ目の玄関を入って手洗いうがい、外の服を脱ぐ。
2つ目の玄関を入って入浴、着替え。
でしょうか。

だんだん自衛が大事になってきました。
一時のことと思わず、
またあるかもしれないと思ってできることはしていこうと思っています。

とりあえず、この年末年始は家に閉じこもる予定です。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
本社事務 金子
————————————————————-

関連記事

  1. 台風🌀🌀🌀

  2. おいしいもの🍖

  3. 最近のチラシ販促状況をご紹介

  4. 窓リノベ補助金が好評です

  5. 地震に備えて

  6. 星をみて