手すりを悩む

 

自宅トイレに手すりを付けようと悩んでいるうちに数年が経ちました。
なにを悩んでいるのかと、手すりを付ける角度。
腰を痛めたことのある方は思い当たると思うのですが
腰痛時はびっくりするくらい体が利かないので
たとえ手を伸ばせても力の入れ方が通常時のそれと違うのです。
今のところL字タイプが汎用性があるのかなと思っているのですが
もともとある紙巻器と干渉するのでどうしたものかと。
使い勝手をよくするためには、「使い勝手」について深く
考察しなければならないなあと、トイレに入るたびに考える次第です。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 君島
————————————————————-

 

関連記事

  1. シーズンに

  2. ラッピングバスその後

  3. おいしい夏

  4. 本日から社員ブログがスタートします

  5. JACKグループ全国大会に参加しました

  6. 前橋の印刷会社様にお邪魔しました