アフターコロナ

おはようございます。

セイホーコーポレーション 室 です。

皆様、コロナ自粛解除後いかがお過ごしでしょうか? 我が家ではやっと幼稚園、小学校、高校と全て通常登園・登校となりました。

今年は、コロナの影響により運動会の中止・夏休みの短縮等で外出する機会が少なく感じられます。残念です・・・。

さて、子供たちの世界では大変ですがリフォーム業界では良いことも。

先日、愛知県のお客様とお会いさせていただいた際に6月の反響が2.5~3倍に膨れ上がったとの声や4・5月で下がった分が6月にて取り返せた等の良かった声を多く耳にしました。

また、今まで自粛していたイベントや相談会といった催しをされる会社様や予定されている会社様が多く見受けられました。

その裏ではコロナの自粛により普段目の届かないところに気がつき、そのタイミングで給付金を利用しリフォームにをしようと積極的になっておられる方々が増えているとのことです。

しかしながら、中にはコロナの第2波を恐れ出費を抑えられている方々も多くおられます。ですので、タイミングを見誤らずしかるべきタイミングでご提案することが重要になってくると思います。

9月にはJack様による共同チラシが予定されておりますが、これも一つのタイミングかと思われますので皆様ぜひご検討ください!

 

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー 室
————————————————————-

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 有意義な時間でした!!

  2. 4回目

  3. 看板デザインをお手伝い致しました!

  4. 岐阜県出張

  5. 活発になってきております!!

  6. 最近の動き