アピールが大事

 

こんにちは。本社事務の金子です。

新型コロナウイルスで規制されていた他都道府県への移動も解除され、
飲食店もアミューズメント施設もイベントも次々と活動をはじめています。
気をつければ出かけてもいいとわかっているのですが、
なんとなくまだ出かけられないでおります。
そんな人が結構いるんだな、という調査結果がありました。

「あなたは、緊急事態宣言解除後に外食をしましたか?」
はい 20%
いいえ 80%

地方のテレビ番組の生投票の結果なのですが、
まだまだ慎重な人が多いようです。
でも、安心して出かけられるなら、この80%の人も
どこかへ行きたいと思っているはず。

こんな時だからこそ、コロナ対策のアピールを明確にすることが
大事なんだろうなと思いました。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
本社事務 金子
————————————————————-

関連記事

  1. 塗装シーズン到来です!?

  2. 日々の過ごし方

  3. ラッピングバスついに完成

  4. 最大額の表記問題

  5. 久しぶりの…

  6. 今年の夏は暑いですね・・・