最近の動向

おはようございます。

大阪営業所 室 です。

皆様、最近急に寒くなり体調を崩されてはおられませんか?                                       我が家は、私以外全員風邪をひきました・・・・。                                                    季節の変わり目は風邪をひきやすいといいますが、恐るべしです・・・・・(笑)

さて、最近の動向でございますがコロナ禍ではございますがイベントがかなりの反響・成果をあげられており、メーカーショールームは常に予約で一杯とか・・・。塗装会社様では11月まで一杯でチラシを撒くことが出来ず10月の折込み等を断念する会社様もでておりました。                                                            しかしながら、12月から一気にご依頼等も冷え込む予想とのことで11月から仕掛けていくみたいです。                 また、続々と年末年始にかけてのご予定を頂いておりますが、例年に比べ気合の入れ方が違うと感じました。                  やはり、コロナの影響でしょうか・・・・。

今年のコロナにより、各社様水面下で色々な計画を練っておられますが我々も微力ではありますが全力でサポートする事をお伝えし各社様のさらなる発展に貢献できればと思っております。

————————————————————
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
大阪営業所 室
————————————————————

 

関連記事

  1. 素敵なお時間でした。

  2. 梅雨入り・・・?

  3. お客様に響くメニューチラシって・・・

  4. まず性格の改善なのかもしれない

  5. 看板デザインをお手伝い致しました!

  6. 令和元年も残りわずか・・・