緊急事態宣言

おはようございます。

セイホーコーポレーション 室 です。

本来であればママ友ランキングを発表したかったのですが、急遽変更し全国的拡大しに発令されました緊急事態宣言と各社様の近況についてご報告をしたいと思います。

弊社でも外出自粛にて事務所内でのテレワークを中心に活動させていただいておりますが、皆様は如何でしょうか?リフォーム会社様でも営業自粛を考えておられた会社様も多数あるかと思います。        実際、私のご担当をさせていただいている会社様でも何社様かはご相談を受けました。          そんな中、とある会社様に(緊急事態宣言前)お伺いした際

『緊急事態宣言が出たら自粛されるのですか?』と質問させていただいたところ

『うちは自粛はしません、水回り・ガス・電気等の故障があった際に頼って下さる方がいるのでコロナ感染より前に(生活)支障をきたす、もしかしたらそれが原因でコロナや別の病気にかかるかもしれない』

『もちろん玄関先での除菌とマスクの着用、靴下の履き替え等は徹底してます!』

とのことおっしゃっておられました。

全国的に自粛をしている中で間違っているのかもしれません、間違っているかもしれませんが私は感服いたしました。

世の中には自分さえよければという人間がたくさんいます(転売をする議員など・・)が、まだまだ捨てたもんじゃないなぁ~と感じました。

恐らく、ほとんどの会社様がこのように思われているに違いありません。そう言った皆様をサポートできるよう精一杯全力で支えていきます!!

見えない敵、コロナに負けないよう、頑張りましょう!!!

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
 大阪営業所 室
————————————————————-

 

 

関連記事

  1. 今年の夏以・・。

  2. 落ち着きを取り戻しました・・・

  3. 資材値上げの駆け込み需要アリ!!

  4. 秋本番

  5. 明石海峡を経て

  6. そろそろ・・・