近況報告!

 

おはようございます。

大阪営業所 室 です。

先日、尾道市のとある電気屋さんが今年で55周年を迎えられ盛大なイベントを行いたいとの事で        打合わせにお伺いしてまいりました。                                  前回の50周年では約200組ほどのご来場者があり初日の特に午前中はてんてこ舞いでお客様の対応もままならず 中には挨拶に来なかったとお怒りになられるお客様までおられ、後日謝罪に走り回られたみたいです・・・・。

ただ、今回は前回の反省点も生かしつつ!!

更に前回を上回る超超目玉イベントや特価商品等々沢山ご用意され 来場者300組を目指されるとの事です!!  ガンバレ!!

さて、話は変わりますが関西圏でのリフォーム会社様では現在も駆け込み!駆け込みで皆様大変忙しくされておりますが皆様はいかがでしょうか?                                    直接リフォーム会社様にお聞きしている中でも外壁のご注文が特に増えているように感じます。        ただ、やはり去年の台風より屋根工事は中々お受けすることが出来ずお断りしている会社様がほとんどでまだまだブルーシートのかかっているお家が目に付きます。

 

今年の梅雨は今週末あたりからと聞いておりますので、一軒でも早く工事が出来るようお祈りいたします。

 

関連記事

  1. 九州上陸!!

  2. 明石海峡を経て

  3. ここ最近の動き

  4. 研修に参加してきました

  5. 最近の動き

  6. 緊張しました・・・