初売り状況

おはようございます。

セイホーコーポレーション大阪営業所 室 です。

2021年になって1か月が経過いたしますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

急な降雪や積雪により給湯器や屋根等にかなりの被害が出たと聞いております。特に日本海側ではかなり大変なことに・・・・。

さて、昨年に引き続き、コロナが猛威を振るっており初売りイベントも控えたり、メニューへ変更されたりと例年に比べ少し控えめな初売りとなりましたが反響は控えめではなかったみたいで・・・。

初売りをされた会社様の反響がほぼほぼ例年以上で反響1/1000を切ってくる会社様の多数ございました。

お話を伺っていてとてもうれしく思いました!!                              ただ、降雪や積雪により現調に行けない会社様もあったようでかなりお忙しくされているとか・・・。

また、その反響を聞かれてか2月のイベントや折込みがかなり増えてきております。                        特に、お話を聞かせていただいている中で、ショールームでのイベントが増えてきているように感じます。        最近は除菌やマスクは当たり前で人数制限や予約制といったコロナ対策をきちんとされておりますので油断してはダメですがお客様側も少し安心してご来場されているのかな~と思いました。

予告

次回のJACK様共同チラシ 『決算チラシ』 が現在お申込み受付中となっております!!!!

反響率が1/2000を切ってくる企業様が続出しているとのことで、3月の折込みでお悩みのJACK会員の皆様、ぜひご検討を!!

お申込み締め切りは

2月7日(日)

となっておりまだまだ間に合いますので皆様奮ってご参加ください。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
大阪営業所 室

————————————————————-

関連記事

  1. 梅雨入り

  2. 緊張しました・・・

  3. JACK共同チラシ【第11回 お盆開けチラシ】

  4. 入園式

  5. お役立てください!

  6. 新型コロナの影響