お早めのご準備を・・・

皆様こんにちは。

セイホーコーポレーション 大阪営業 大嶋 です。

 

寒さがちょっと緩んだ今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

2回目の緊急事態宣言の発令のせいもあってか市場の動きが鈍い鈍いように思いますが、最近TVを見ていて感じ

るのですが、リフォーム会社様のTVCMが多く目につくようになりました。

リフォーム需要喚起には大変喜ばしい事だと思います。

TV・チラシといったシーズン前の先手先手の余念のない営業活動に感服すると同時に勇気付けられます!!

そこで一つご提案ですが、緊急事態宣言終局(3月上旬)に併せて、「決算SALE」・「新生活」といったワード

を使ったチラシ作成をしませんか?

「決算」・「新○○」といった年度の終始を関連つけるワード・時期は、ユーザー様の購買意欲が非常に高くなり

ます!

3月投函、是非ご検討してみてください!!

及ばずながら、お手伝いさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ^^

関連記事

  1. 近況報告。

  2. 6月突入!!

  3. 秋の足音

  4. そろそろイベント解禁?

  5. JACK共同チラシ緊急企画

  6. 九州上陸!!