近況。

おはようございます。

セイホーコーポレーション 室 です。

最近、朝・晩とかなり涼しくなってきましたが皆さま体調など崩されておりませんか?

そろそろコロナに加わりインフルエンザも流行りだす時期となりましたので体調管理にはお気をつけください。

さて、最近の状況ですが塗装業界は中々厳しいとの声を多くいただいております。

特にBtoCのみで頑張られている会社様は大変とのことで今後はBtoBにも力を入れていかなければいけないという話をよく耳にします。

ですが、リフォームの方は皆さまかなり良くなってきたとのことでチラシを配布したらその日の内に5・6件、多い会社様では10件以上もお問い合わせを頂くとお聞きしました。

また、これからの時期 給湯器が本格的に動き出します。給湯器専門のグループ様の話ではすでに月に50件以上の反響を頂いているようでよく出る人気の機種等は常に一定数の在庫をかかえている会社様が多いとのことでした。

今年も残すところ2カ月半となりこれから益々忙しくなっていく時期となりますが全力でまいりますので皆様よろしくお願いいたします。

——————————————————――――——-

リフォーム・塗装チラシ専門

株式会社セイホーコーポレーション 大阪営業所 室                                    ——————————————————————―—-

 

 

関連記事

  1. ようやく・・・

  2. セミナー案内第29回_omoteのサムネイル

    初開催!

  3. 梅雨入り

  4. リフォーム業界の敵?

  5. 九州上陸!!

  6. ちまちま