お済ですか?

おはようございます。

セイホーコーポレーション 大阪営業所 室です。

ここ最近で猛威をふるっているコロナウィルスの『オミクロン株』ですが、最近ではさらにステルスオミクロンなるものが国外にて出てきているようです。このウイルスですがなんとオミクロンの2倍の感染力をもっているとのことでただでさえ感染力の強いオミクロン株の2倍となると・・・・。                                      我が家でも、子供達の学校や幼稚園でクラスターが発生し、現在学校閉鎖となっております。                       症状が軽い分、気が付かずに感染している可能性もありますので気を付けないといけませんね・・・・。

さて、話は変わりますが皆さま『こども未来住宅支援事業』の事業者登録は済まされましたか?

子育て世帯・若者世帯にリフォームで最大45万円の補助金がでる(※既存住宅を購入しリフォームした場合は最大60万円)とのことでまだの会社様は登録しチラシ等に記載して下さい。

弊社のお客様にお聞きしたところこちらを記載している会社としていない会社で差がでているとのことでしたので詳しい話をお聞きになられたい方は、弊社担当アドバイザーまでご連絡いただけましたらお話をさせていただきます。

遅くなりましたが皆さま本年もよろしくお願いいたします。

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
大阪営業所 室
————————————————————-

 

関連記事

  1. 今年、最後の出張。

  2. まず性格の改善なのかもしれない

  3. 秋の足音

  4. 来年は・・。

  5. 過去最多

  6. シーズン到来