ここにいるよ

 

こんにちは、大阪営業所の山田です。

チラシに載せるイラストのご依頼を多くいただくようになってから、

今年に入ってからは、社長様が飼っていらっしゃるワンチャンたちのイラストのご依頼も

何件かいただいております。参考にと送っていただいたお写真はどれも可愛らしく愛らしく

癒されながら描かせていただいてます。

私も祖父がアフリカかどこかから連れて帰ってきた巨大なオウムのオッペちゃんを思い出しました。

留守中に宅配業者さんが来た際、「いらっしゃいませんかー?」の問いに「おるでー」と答えてしまい

業者さんにご迷惑をかけしてしまったというエピソードを持つお茶目さんでした。

(⬆︎ごめんなさい)

ちなみに口癖は「また来るわ〜」です。  ほんとです。 信じてください。

— — — — — — — — — — — — — — — — —
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
大阪営業所 山田
— — — — — — — — — — — — — — — — —

 

関連記事

  1. 来年は・・。

  2. 素敵なお時間でした。

  3. LCR大阪研究会

  4. 4月から