入園式

 

おはようございます。

セイホーコーポレーション 大阪営業所 室 です。

先日、お休みを頂き長男の幼稚園の入園式に参加して参りました。

子供達も緊張しあちらこちらで泣き出す子もおり親御さんが走りまわっておられました。

ただ、親の本番はその後で入園と同時に大量の提出物や名前の記載などがありしかも期限が翌日という短納期・・・(笑)

我が家も妻がバタバタと動いておりましたが私は上のお姉ちゃん達と長男の登校・登園の地図書きのみで後は静観しておりました・・・・(汗)

入園式といえば、この時期は入学式や先日の大阪でもございました選挙等があり折込みのタイミングを間違うと反響がガクッと下がってしまう結果となります。

先日、とある会社様が普段は反響が良かったのに地域の学校の入学式に折りこまれてしまい反響が全くなかったと言うこともありました。このことを聞くと如何に折込みやポスティングのタイミングが大事かと言うことが改めてわかりました。

しかしながら、オープン日が決まっており変更のきかない場合もあるかと思われます。ですので、出来れば前もって調べておき可能であればオープン日をずらしたり折込み日を変えたりと避けていただくのが懸命かとおもわれます。

関連記事

  1. 増税がはじまりましたが・・

  2. イベント開催が好調です!

  3. 落ち着きを取り戻しました・・・

  4. 流行りの映画みたいなことを言いたい病

  5. Jack共同チラシ申込み開始!!

  6. OnlyOne。