雰囲気

こんばんは!
アドバイザー部の本間です。

最近塗装会社の方からチラシのデザインの「雰囲気を変えたい」
「きれいめにしたい」などのお声をちらほらお聞きします。

実際に雰囲気を変えて折り込みをさせて頂きましたが。
なかなか厳しく、デザインを変える事の難しさを感じました。

折り込む地域の年齢層、年収、世帯数、ニーズなど細かく分析して
的確な情報を組み込めれば良い結果になったのではないかと反省しています。

逆にデザインを変えて成果が上がった会社様もございます。
ただ、結果が出るまでには約半年間は同じデザインのものを使って頂き
刷り込む期間が必須になってくると思います。

今回の反省を活かして次同じようなご依頼があった際には必ず、良いといってもらえるようなものにします。

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 本間
————————————————————-

関連記事

  1. 手書き小冊子大好評です

  2. 他社と違う事

  3. エアコン頼みの日々

  4. 大阪セミナーについて

  5. 本年もよろしくお願いいたします。

  6. 活発に動きはじめています。