節約

 

こんにちは、デザイン部の田山です。

最近お金の管理をちゃんと意識するようになり、1ヶ月でどのくらい使ったのか計算してるのですが、まあ無駄な出費が多い……!色々見直して使ってないものを捨てたりして試行錯誤しているところです。

そして、私の家は家賃の中に電気水道代が入っており、上がったり下がったりもなく定額なので、どんなに使っても変わらないので使いまくってるわけですが、、

ずっとこの家ということもないので、今のうちから節電を心掛けないとなと思うようになりました笑

チラシを作っていても、エコ、節電、節約などの文言をよく目にしますが、今の私や主婦の方はあっ!と目を引く言葉だとつくづく思います。

また電気代もどんどん上がっていくようですので、そういったことに反応する人もさらに増えると思いました。

 

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 田山
————————————————————-

関連記事

  1. 訪販はまだまだ多い。

  2. 不快な湿気

  3. 暑い季節の窓対策

  4. 9月になりました

  5. リピーター

  6. セイホー新春共同チラシご参加お待ちしております