3回で理想の

 

こんにちは、デザイン部の中村です。

「家は3回建てなければ理想の家は出来ない」

ホント??と思う方もいると思います。私もそのひとりでしたが・・・

現に今、

「もう少し玄関が広ければ出入りが楽だった。」

「収納がここにもう少し欲しかった。」

「ここの導線がすごく使いにくい。」

次から次へと不満が出てきています。

建てた時にはよくても家族の生活スタイルも変わることで、良い家の理想も変わってくるということです。

子供が巣立てば大きい玄関は必要なくなるし、収納もそんなに必要なくなる、

そうすると・・・計3回立て直すと理想の家が建つという意味が分かりますね。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 中村
————————————————————-

関連記事

  1. 値上がり前の影響か?

  2. OB様を大切に

  3. 勉強。

  4. JACKグループ全国大会に参加しました

  5. 新元号が決まりました

  6. 消費税10%と食欲の秋