ワクチン案内

おはようございます

セイホーコーポレーション 大阪営業所 室 です。

先日、我が家にもコロナワクチン接種の接種券と案内が届きました。
私と妻そして長女の3人分(12歳未満は対象外とのことで次女と長男は☓)但し、予約開始日は未定・・・・。
長女は早くて7月下旬頃、私と妻は8月中旬頃(あくまで予定で伸びる可能性有)とのこと。
ニュースでもワクチンが足りないと言われていたのでいつになるかわかりませんが感染しないよう気を付けます!!

話は変わりますが、緊急事態宣言が発令されてから各社様の反響があまり芳しくなくお困りになられておられましたが
つい先日、緊急事態宣言が解除されまん延防止等重点措置となり少し緩くなった為か反響が戻ってきているとのことです。

また、イベントを控えておられた会社様でもイベントを開始されるなど少しではありますが変化がみられるようになりました。

ワクチンを打てば絶対にかからないというわけではないですがそれでも確率はグッと下がるので早くみんなに行き渡り気にせずに
イベントやショールームに足を運べるようになってほしいと思います。

————————————————————
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
大阪営業所 室
————————————————————

関連記事

  1. 昨日の豪雨とは打って変わって・・・

  2. 近況報告。

  3. 緊張しました・・・

  4. ここ最近の動き

  5. お気をつけください。

  6. 年明けの関西圏近況