今年も後・・・

 

この度の台風により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。                                                皆様の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

おはようございます。

大阪営業所 室 です。

2019年も残すところ2ヶ月とちょっととなりましたが、如何お過ごしでしょうか?

かく言う私も全く気にもしておりませんでしたが、先日『そろそろ年末年始のチラシの打合せを~』とありがいご連絡を頂き                    『もうそんな時期か!!』と気づかされました。

まだ、10月と思っておりましたが確かに来週から11月・・・・。

早いですね・・・・・。

年末に近づくにつれて皆様、本当に忙しくなるかと思われますが増税や台風に負けないで2ヶ月ちょっと頑張って                                     乗り切りましょう!!

関連記事

  1. キャッチコピー

  2. 新春チラシはご用意されてますか?

  3. 2年ぶり

  4. 新春チラシはご用意されてますか?

  5. そろそろ

  6. LCR研究会