お客様に響くメニューチラシって・・・

 

こんにちは。

大阪営業所 大嶋 です。

 

『このところメニューチラシの反響が少なくなってきた。』 ・・・・『成約に繋がらない。』

などのご意見もチラホラ聞く一方で「反響率1/2000をきりました!」、「当たっているよ!」の感謝のお電話もいただく中で、

そういうチラシを客観的にみてみると、『これはインパクトがあるなぁ』・『お客目線のチラシだな』と感心できるチラシのよう

な気がします。

共通して言えることは

※CIカラーを強調し色使いが際立つチラシ

※キャッチが大きく一言で会社の特徴をつかんでいるもの(お任せください!、キレイが長持ちなど)

※職人さん、有資格者の顔写真が大きく、資格名・名前もしっかりだしているもの。

※ストーリーがしっかり組み立てられているチラシ(現調・診断→正確な見積→技術力→豊富な施工実績→会社・社長の思い→

地域密着で機動力がある→安心して任せられる会社→WEBでビジュアル的にもわかりやすい)

※相談・見積・現調無料がわかりやすくフリーダイヤルの近くに明示されていること

など、まだまだあるとは思いますが、私なりにまとめてみました。

 

各社様の紙面と比較してみたいと言う方は是非、ご一報くださいませ。

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リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 大嶋
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