そろそろ・・・

おはようございます。

セイホーコーポレーション 室 です。

先日、子供たちの運動会がありました。                                                                コロナ禍ということもあり幼稚園では両親の内1人のみ参加、小学校では時間によって9:00~9:30は何年生といった区切りによって来校者を制限する対策を取られていました。(しかも、平日・・・・。)                                                              もちろん小学校の方も両親のみで祖父母兄弟はダメと人数制限もあり、午前中のみでお弁当は無し。                      我が家では、妻が参加しましたが人数制限により人が少なく観やすかったみたいですがやはり子供たちは可哀そうだったみたいです・・・。                                                              そのほかにも、中学校や高校では修学旅行先が近場に変更されたり、なくなったとの声も聴きます。                  コロナによって子供たちの楽しみがどんどん失われていくのは少し残念に思えますが、コロナになっても・・・・。           難しいです・・・・。

コロナ・・・なんとか終息してほしいですね・・・。

さて、そろそろ年末も近づき新春のご予定を少しずつ頂いておりますが、ご準備は大丈夫ですか?

先日、JACK様の新春共同チラシのスケジュールを立てさせていただきました。12月までなので大丈夫かな~と思っておりましたが   実際に予定を立てさせていただくと

「時間がない!!」

 

新春チラシは場所によっては12月の中旬頃に納品をしないといけないところもありもう時間が少なくなっていることに気が付かされました・・・・。

しかも、年末は印刷枠もすぐに埋まってしまい取り合い状態・・・・。

皆様、ご計画はお早めに・・・・。

また、各リフォーム会社様にお話をお聞きしておりますと皆様、新春に力を入れておられる会社様が多く思えます。             チラシはもちろんDM・TVCMやブランドパネル等のインターネット広告等様々なメディアもミックスし戦略を立てられておられました。

もし、まだ何もご計画されておらずどうしたらよいのかわからないと思われている社長様・ご担当者様JACK様の共同チラシを一度ご検討するのも良いかと思われます。【毎年、平均反響が1/2000を切っているとか・・・】

 

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
大阪営業所 室
————————————————————-

 

関連記事

  1. ピンク更・黄更試して見ませんか?

  2. 農村歌舞伎(屋台も出ます)

  3. 大阪 近況報告。

  4. コロナ自粛が明けて

  5. 秋本番

  6. 例年とは違った動きです。