そろそろイベント解禁?

おはようございます。

大阪営業所 室 です。

先日、私の住んでいる地域の小中学校10校に対し爆破予告がありました。                                 10月1日の12時半に学校を爆破し児童や生徒を混乱に乗じ誘拐するというものでした。実際には爆破は無く事なきを得ましたが         当日は、学校に警察の方々が大勢待機するといった状況だったようです・・・。                           全国でこのようなことが多発しているとのことで、コロナ禍のストレスなのか私にはわかりませんがこのように他人に迷惑をかけるような発散は謹んで頂きたいものです・・・・。

さて、話は変わりますが10月に入りましたが関西地方では珍しく9月の台風上陸が無く少し肩透かしを食らった状況ではございますが  まだまだシーズンですので油断は禁物です。                                           ただ、これを機にイベントをされる会社様が増えておりやはりレギュラーより反響はとれる為、台風対策を交え各地にて行われております。                                                                   特に、ショールームイベントが多く現在予約待ちで確保するのが難しいと聞きます・・・・。                    また、TOTOさんやLIXILさんはイベントにも縛りがきつく比較的縛りもきつくないタカラさんのショールームイベントがリフォーム会社様には人気があるとのことです。

そろそろ年末にかけてのJACK様のチラシも動き出しますので、皆様コロナに負けず乗り切りましょう!!!

 

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
大阪営業所 室
————————————————————-

関連記事

  1. 少し遅めの昼食です・・・

  2. 続々とお声が届いてます!!

  3. LCR研究会に参加してきました

  4. ワクチン案内

  5. イベント開催が好調です!

  6. 過去最多