小さな変化

 

こんにちは、デザイン部の田山です。

前々回ここに書きましたが部屋の断捨離はまだ続行中です。

ある程度物が無くなったら、模様替えをしようかなと考えていて

今真っ白な壁だけなので、アクセントクロス可愛い!やってみたい!とプランだけは立ててます…

ちょっとした変化でも気分が上がって、見るだけで楽しいのかなと考えてワクワクしてます。

ただ自分でやると少し大変なので、やっぱりプロの力を借りてきれいにやってもらいたいと思う人も多いと思います。

チラシでもよく、小さな工事と載せている会社さんが多いと思いますが、こんなことも出来るんだ頼めるんだっていう入口になって必要不可欠な項目なのかなと思いました。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 田山
————————————————————-

関連記事

  1. 新元号が決まりました

  2. LIXILのCMを見て

  3. 寒さが増してきました

  4. 流行りのQR掲載

  5. 持ち物

  6. なべ