当社の強みって・・・

 

こんばんは
アドバイザー部高川です。
今日の関東地方は寒い1日でした。

先日、社内研修会で当社の強み(価値)を考える実習があり
全社員からでた内容を下記にまとめてみました。
1)売れ筋商品や掲載内容、掲載位置、デザインなど、提案ができます。
2)経験豊富な知識を持った専任デザイナーが対応するので、担当者様のご負担が軽減できます。
3)各種特典やイベント内容の集計も行っているのて提案ができます。
4)商圏調査を行い、商圏の見える化、配布エリア・配布日の提案ができます。
5)ワンストップでデザイン・印刷・配布(折込、ポスティング)まで対応できるので担当者様のご負担が省けます。
6)既存顧客の郵便番号情報をいただければマッピングで御社の強い・弱いエリアの見える化を行い、効率の良い配布計画の提案ができます。
7)集客~アフター迄の各工程での必要なツールのご提案ができます。
8)配布後、反響ヒアリングを行い、良い点・悪い点を見つけ次回への改善点等ご一緒に考え対応いたします。
9)お客様通しのご紹介や関連業者さんのご紹介を活発に行っております。
10)お役にたてる事例などの情報をご提供できます。

外部のみなさまから見て、強み(価値)と感じていただけるでしょうか?
ぜひご意見をお聞かせください。

年末に向けてかなりお忙しくなる時期とは思いますが
お体ご自愛ください。

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 高川
————————————————————-

関連記事

  1. 私は雨女?

  2. オリンピック🇯🇵

  3. 風邪😷

  4. 補助金について

  5. 2月も終わり

  6. 秋の夜長〜