言葉のやり取り

 

こんにちは、デザイン部の本間です。

社会人になって数年経ち、やはり友人達と顔を合わせる時間はグッと少なくなりましたが、

そのぶん「久々に会えて嬉しい」「ありがとう」「楽しかった」

こういうまっすぐな言葉を素直に伝えられるようになりました。

ネガティブで落ち込みやすい私ですが、友人達と会うと明るく優しい言葉のやり取りが増えて、

穏やかな時間を過ごせるのでとても幸せです。

マイナスな言葉の力はとても大きいと聞きます。

プラスな言葉の力がかき消されてしまうほど、強い力だそうです。

だからこそ、まっすぐな明るい言葉をもっともっと積極的に伝えていきたいですね。

少し照れてしまいますが…笑

— — — — — — — — — — — — — — — — —
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 本間
— — — — — — — — — — — — — — — — —

関連記事

  1. 部屋の数とリノベーション

  2. 長野のおやき

  3. ジャック東北勉強会に参加させて頂きました

  4. 携帯電話

  5. 年始は🐭

  6. チラシのご依頼増えております。