はろうぃん🎃

 

こんにちは、デザイン部の田山です。

昨日はハロウィンでしたが、皆さんはどのように過ごされたでしょうか?

私は自宅でのんびりとテレビやネットを見て、年々盛り上がりがすごくなっているなあ…と

思いながら、いつもと変わらない生活を過ごしていました(笑)

 

ハロウィンといえば、チラシでも季節物のデザインで使われているのがよく見られますね。

私も季節感のあるチラシで使いたいなと思っていましたが、

いざ10月に突入すると月日が流れるのは早いことで、あっという間にイベントが過ぎ、

使うことなく今年のハロウィンは終わってしまいました…。

来年、機会があればぜひ挑戦したいものです!

 

— — — — — — — — — — — — — — — — —
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部  田山
— — — — — — — — — — — — — — — — —

関連記事

  1. 第7波

  2. 誕生日

  3. イメージ

  4. OB様向け対策されていますか??

  5. 柏レイソルJ1昇格!

  6. 手が凝る?