空っ風は洗濯物だけ乾かしてほしい

 

こんばんは。
12月に入って、乾燥した日が続くため唇がガサガサになり
リップクリームが手放せない萩原です。

今年は暖冬だという話を耳にしましたが、天気によって
だいぶ気温の差が出ているため体調面が心配です。
念のため予防接種は毎年受けていますが、それでも
インフルエンザの型によっては効果がないとか…
体調管理をしっかりして、倒れないようにしたいです!

ちなみに、個人的に去年の予防接種は筋肉注射のような激痛でした。
今年はそれほどでも無かったため、お医者さんに聞いてみたところ
「予防接種はどうしても薬を注入するため痛みを伴います。
でも萩原さんは脂肪も筋肉も無いから、仮に筋肉注射をしても
そこまで痛くはないと思いますよ?」と言われました。
…嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ちです。

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 萩原
————————————————————-

関連記事

  1. 新聞折込って有効???

  2. Google 口コミを活用してください

  3. あたたかくなりチラシ反響も上昇!!

  4. OB様向け対策にぜひご活用ください

  5. 予防接種

  6. 住設の交換とリフォーム