気軽に相談できるというシチュエーション

 

気軽に相談できるというシチュエーション

「どこに相談したらいいかわからない住まいの困り事」という
リフォームチラシでは重要なこのフレーズ。
実際に相談してみたら「!」ということが先日ありました。
自分では困り事とは思っていなかったのですが、
相談をしてみたら意外に手間がかかる事案であることが判明。
思いつきで相談したのですが、「きいておいてよかった!」と実感しています。
気軽に相談できるシチュエーション、大事です。

 


————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 君島
————————————————————-

 

関連記事

  1. あたたかくなりチラシ反響も上昇!!

  2. プチリフォーム

  3. Google 口コミを活用してください

  4. ✨うれしいおやすみ✨

  5. 2週間びっちりしごかれました

  6. サンゲツ様のショールーム訪問