4回目

おはようございます。

セイホーコーポレーション 大阪営業所 室 です。

先日、我が家では漸く長女がワクチン接種をいたしました。                               副作用により腕が痛くて上がらないや頭痛、発熱等でておりますがまずは一安心です。                                    ですが親の方は8月末からのよう予約開始とのことなのでマスク・手洗い・除菌はもちろん密な場所も回避して気を付けて参ります。

そんな中、大阪では本日8月2日に4回目となる緊急事態宣言が発令されました。                                         しかしながら、NEWS等を見ていると4回目ともなりあまり気にされなくなっている方々も増えており緊急事態宣言を軽く見られている感が否めません。   

しかしながら、前回の緊急事態宣言時には多くのリフォーム会社様が反響を落とされ漸く反響が戻りつつあったところでの今回の宣言・・・・・。ダラダラと発令しては解除、発令しては解除を繰り返すのではなくもう少し国民のことを考えていただきたいですね。8月、9月は台風の備えもありどうなるのかなぁと動静を見守っております。

話は変わりますが、今年もお盆明けJACK共同チラシを開催いたします。

現在、お申込み受付中となっております反響がとても良いので皆様奮ってご参加ください!!!

ーーーーーーーーーーーーーー

リフォームチラシ専門

株式会社セイホーコーポレーション

大阪営業所 室

ーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事

  1. 共同チラシ第四弾申込書 (1)のサムネイル

    反響率1/1859

  2. お客様に響くメニューチラシって・・・

  3. 梅雨入り・・・?

  4. ここ最近の動き

  5. ママ友2