夏休み

こんにちは。本社事務の金子です。

オリンピックが始まり、テレビで連日放送されてるので、
子供と普段見ることのないアーチェリーを見てみました。
面白かったです。

オリンピックも見に行く予定だったし、
普段なら子供と出かける計画を考える夏休みなのに、
今年は子供の方から出かけたくないと言われました。
コロナの拡大が心配な中、ありがたい申し出ですが、
こんな夏休みがあと何回続くのかな?と、
ちょっと寂しくもなりました。

ニューノーマルと言われるようになり、
色々と考え方を変えないといけないのでしょうね。

こんな夏休みをどうやって有意義に過ごすのか。
知恵を絞って、楽しみたいと思います。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
本社事務 金子
————————————————————-

関連記事

  1. 外干しと部屋干し

  2. いよいよリフォームピークに向けてエンジン開始!!

  3. オリンピック🇯🇵

  4. もうすぐ梅雨

  5. 消費税10%になって

  6. 前橋の印刷会社様にお邪魔しました