訃報

こんばんは

セイホーコーポレーション 室 です。

今朝、日ごろ良くしていただいていた会社様の社長様の訃報が届きました・・・。

まだまだお若い社長様でございましたが2年間も闘病されていたとのことで・・・。

私がお伺いした際にもいつも笑顔でご対応してくださり奥様にも大変よくしていただいておりましたが恥ずかしながら全く気が付きませんでした・・・。

後悔先に立たずとはよく言ったもので、今更ですがもっとお話しをしておけばと後悔をしております。

今後は奥様が社長業を引き継がれるとのことでしたので全力でサポートさせていただこうと心に決めた日となりました。

 

さて、話は変わりますが現在コロナ禍ではございますがイベントチラシの反響と外壁塗装のチラシの反響に少し変化が出てきました。

特に外壁塗装チラシですが先日とある会社様より実際に施工されたお客様からの声をお聞きになられチラシやHPを一新されました。その声の内容ですが、雨樋まで塗装してくれたことに対しての感謝の声とチラシやHPにもそこまできれいにしてくれることを文字ではなく写真によるBefore・Afterで載せたほうが良いとのアドバイスをいただいたことでした。

塗装会社様にとっては当たり前のことみたいですが、実際にそこまできれいにしてくれることをお客様は認識していない。また、今まで水廻りは奥様、外壁は旦那様と勝手に思い込んでいたところもお聞きしていると奥様がチラシを見られ決められているお家も多かったとのことです。

チラシを見られる方にあわせてチラシも変化させていかなければいけないなぁ~ととても勉強になりました。

 

 

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
大阪営業所 室
————————————————————-

関連記事

  1. シーズン到来

  2. 秋本番

  3. 最近の動き

  4. ZOOMでのLCR研究会

  5. コロナ禍だからこそ

  6. JACK共同チラシ【第11回 お盆開けチラシ】