深呼吸

 

こんにちは。デザイン部の萩原です。

コロナ禍が続く中で、マスク着用の生活が当たり前になっていますが
実はマスクは肺に大きな負担をかけてしまうそうです。
最近、私もなんだか胸のあたりの息苦しさが取れないと思っていたため
個人的に疑問が解決してスッキリしました。

対策は、時々マスクを外して深呼吸することと、こまめな水分補給が
大切だそうです。そうでなくても夏場のマスクは暑苦しさがありますので
熱中症など他の症状にも気をつけながら過ごしたいと思います。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 萩原
————————————————————-

関連記事

  1. 3つのショック

  2. チラシ反響が良い会社様の取り組み

  3. 🐸カエルのうた🐸

  4. お知らせです

  5. みかんを食べよう!

  6. GW明けて世間の雰囲気が少し変わってきました