気候の変化とキャッチコピー

 

気候の変化とキャッチコピー

例えば、晴天続きのある日、「シーズン到来」とうたった
塗装ちらしを見たとしたら、そんな気分になるかも知れません。
でも、洗濯もままならないような一週間を過ごしたあとに
「シーズン到来」の文句を目にしても、なかなか実感としてわかない可能性が。
近頃、気候の変化が著しいためキャッチコピーの取扱いも
暦通りとはいかず注意が必要になってきました。


————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 君島
————————————————————-

関連記事

  1. 先日🤒

  2. 訪販業者対策されていますか?

  3. チラシも継続することで信頼が得れる

  4. 地元の広報誌

  5. 勉強。