梅雨

 

こんにちはデザイン部仙田です

今年の梅雨は長梅雨ですね
集中豪雨もいつくるかわかりませんね
毎日どんより雨が続いていて
早く夏になって欲しいなと思っております

今市場には夏用マスクが出回っております
熱中症対策におすすめだそうです
まだマスクがあまっているので
なくなったら買おうかなと思っております

今の時期なら見積り特典や成約特典などにいかがでしょうか

梅雨が明けるまでは気持ちもどんよりしてしまいますが
頑張っていきましょう!

 

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 仙田
————————————————————-

関連記事

  1. おいしい夏

  2. 施工事例の写真をご用意ください

  3. 塗装チラシの反響がいいです

  4. 営業車と社名とコーポーレートカラー

  5. イベントも増えてきてます

  6. レインブーツを、