近況とイベント集客

 

おはようございます。

大阪営業所 室 です。

先日の台風や地震の影響により関西圏では現在も職人さん不足が続いております。      特に外壁・屋根はとある会社様にお聞きしたところそちらの会社様では来年の2月頃まで予約待ちとのことでした。また、別の会社様ではガソリンスタンド・飲食店に駐まっている塗装屋さんの車を見つけると直接交渉しに行かれるみたいで、皆様かなりご苦労をされているご様子でした・・・・。

しかしながら、水廻りのほうは漸く落ち着きを取り戻してきている会社様もでてきておられるようでした。

さて、話は変わりますが既に取り組まれている会社様も多数あるとはございますが

『LINE@』

を使った顧客の確保とイベント集客です。

こちらの『LINE@』簡単に友達登録ができ、各社様が御見積の提出や情報の提供等にも活用されております。また、イベントチラシの告知欄やイベント会場の入り口付近に友達登録すると粗品(ティッシュ1箱等)プレゼントと載せておくとかなりの人が友達登録してくださるとのこと。 また、その光景をみた通行人の方々が立ち寄ってとイベントの集客にもつながるとの話でした。

気軽に簡単登録が出来ることやLINEの友達登録と言う警戒心の低さが功を奏したやりかたです。

今後も、様々な情報等をお届けできるようがんばりますので、皆様、セイホーコーポレーションをどうぞよろしくお願い致します!!

関連記事

  1. 関西圏の近況報告

  2. 例年とは違った動きです。

  3. ワクチン案内

  4. 秋本番

  5. 研修に参加してきました

  6. 先週までの豪雨とは打って変わって・・・