マッチングサイトからチラシヘ!

 

おはようございます。

今関東地方は、雨から雪になって寒い朝です。

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

昨日、当社お客様より新規の外壁塗装会社様をご紹介頂きました(感謝)

アドバイザーさん達が皆外出中なので私が対応させて頂きました。

お聞きしました所、何と『100年』続いていらっしゃる会社様です。

一言凄い、素晴らしい会社様です。

早速、教えて頂きました携帯電話に御連絡させて頂き社長様とお話をさせて頂きました。

今迄、マッチングサイトでの集客をされていらっしゃり受注が減少し始めて来たとの事でした。

当社の現況を見ても外壁塗装会社様が去年より会社様が急増しております。

改めてご紹介頂きました外壁塗装会社様の社長様にご相談した所、今外壁塗装チラシがチラシ反響も良いのでチラシ反響もされた方が良いですとのお話をして頂きそこで外壁塗装チラシ専門の当社にお声掛け下さいました。

お聞きしますとマッチングサイトも競合が増えて受注しづらくなって来たとの事でした。

当社としましても全力で頑張ります。

全国的に見ても外壁塗装チラシは、当社平均反響率は、3000/1の高い反響を頂いております。

今、正直にお話しますとリフォームも外壁塗装チラシは、この情報の中でも反響率の高いのに驚きます。

流石にフットワークの良い外壁塗装会社様がチラシに力を入れていらっしゃる事が当社の先月からの受注増でわかります。

お陰様で先月から今月に掛けてご依頼案件が当社では最近に無い売上を上げさせて頂いております。

又、当社は昨日ですがお客様同士のマッチングが盛んになってきてリフォーム会社様➡︎大手デベロッパー様とのマッチングをさせて頂きました。

以前より外壁塗装会社様➡︎大手クライアント様とのマッチングも同時に進めて参ります。

今年は、私奥野もお陰様で手術の結果を頂き無事終了したとの先生からお話を頂きましたので今迄以上に皆様のお役に立てる様頑張ります。

{CAPTION}

iPhoneから送信