現在120社様以上のご参加頂きました。

 

おはようございます。

感染者数がなかなか減りません。呉々も皆様、お体に気をつけてお過ごし下さい。

我が家は、風邪なのか感染なのか?分からず直ぐお医者さんも対応してくれず長い時間待たされている様です。ようやく順番待ちが終わり検診して貰うと『風邪』と診断されそれにしても紛らわしい事です。

リフォーム・外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

リフォーム会社様です外壁塗装会社様・工務店様・電気店様の皆様!

今当社では、無料で個々のお客様からデーターをお預かりして御社の販促計画をお作りさせて頂いております。

現在120社様以上のお客様がご参加頂き一年のデーターをもとに御社に適した情報をご提供させて頂きます。

セイホーコーポレーションならでわの全国各地のお客様から資料をお預かりして今何が売れてるか?何が良い集客方法か?等にご参加社様にご提供させて頂きます。

これは、全国にお客様がいらっしゃるセイホーコーポレーションだか出来る事です。

リフォーム会社様・外壁塗装会社様・電気店様・商社様・ホームセンター様のお役に立てる貴重なデーターですので皆様是非ご参加下さい。

詳しくは当社アドバイザーか私奥野まで御連絡頂けましたらお伺いさせて頂き御説明申し上げます。

皆様のご参加をお待ち申し上げます。

{CAPTION}

{CAPTION}

iPhoneから送信