やっぱり、お会いするのが大切ですね。

 

こんにちは、片庭です。

今月からアドバイザー部として、直接お客様の所にお伺いさせて頂き

お打ち合わせなどさせて頂いております。

やはり、お客様と直接お会いすると人間関係もより深いものになり大変充実した気分になります。

とても、やりがいのある部署でお仕事をやらせて頂くと同時に、

お客様に反響が出るチラシを提供させて頂かないと意味が無いのでプレッシャーもあります。

売り上げに貢献出来るチラシ作りのお手伝いをさせて頂けたら最高に幸せです!

今後共よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 出処不明の訪問販売にはお帰りいただきます

  2. 早くも年の瀬が

  3. アドバイザーの一日

  4. クロスの張替えの依頼が増えて来てます

  5. ずら〜り施工事例

  6. Book1のサムネイル

    我が家も欲しいテレワークコーナー!