防犯

 

こんにちは、制作の鈴木です

 

最近、実家に「近所で塗装工事をするため足場を設置するのでご挨拶にきました」と作業着を着た方が来たのですが、「あそこです、あそこです」と

具体的な場所は教えてくれなかったそうです。

しかし数日たっても足場が立たず、どうしたんだろうと思っていたところ

数日後に近所で空き巣が発生いたしました。

もしかした空き巣に入る家を物色していたのかもしれません。

犯人が捕まっているわけではないので、確定ではないのですが

ますます塗装業界、リフォーム業界の評判が落ちないかとても心配です。

そんな話を聞いた直後に、ガス工事業者を装った空き巣があったというニュースを目にしました。

訪問販売だけではなく、空き巣にも注意・・・

 

そういう疑いを持たれないためにも、チラシを使って、店舗がある、ショールームがある、所在地、スタッフの写真などで安心感を持っていただけたらと思いました。

最近では防犯カメラ取付も工事費をいれるとけっこうな金額になるので、売り上げアップと会社のイメージアップにも有効ではないでしょうか。

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
————————————————————-

関連記事

  1. チラシのご依頼増えております。

  2. 🎍あけましておめでとうございますdz…

  3. もうすぐ2月

  4. スイカ

  5. tvvのサムネイル

    いよいよ!リフォームの季節到来です

  6. あっという間です