こんにちは、デザイン部 鈴木です

 

最近「チラシの反響が良かった、反響が戻ってきた!!」というご連絡を多くいただきます

新聞未購読のお宅も多い昨今ですが、

新聞折込と時期をずらしてポスティングをしたら

かなりの反響があったとのご連絡もいただきました

 

新聞折込と共に、ピンポイントで配布できるポスティングを併用されてはいかがでしょうか

新聞購読者には目にする機会を増やし、未購読者には御社を知ってもらうチャンスです

目にする機会といえば、養生シート(足場シート)や、野立て看板など、

弊社でも承っておりますので、ぜひご検討ください

 

 

 

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
————————————————————-

関連記事

  1. 連続記録。

  2. 台風

  3. 時代にあった戦略を

  4. 数年ぶりの積雪

  5. 新春チラシ

  6. ごみは活用したい