リフォームは思い出が残せるのでいいですね。

 

こんにちは、片庭です

私事の話で申し訳ございませんが

我が家のファミリーカーを新しく買い替える事にしました

高速を運転中に飛び石がフロントガラスにあたり

50㎝位のヒビが入ってしまい新しく買う事にしました。

乗ってた車は、長女が生まれた時に新車で購入して、

子供の成長と共に18年間走って来ましたので

思い出がいっぱいです

手放す時は何とも言えず寂しい気持ちになりました

でも18年間ほぼ毎日のように乗って

走行距離220000㎞以上ですのでそろそろ寿命ですね。

家を購入する時も、新築は新築の良さが勿論ありますが

リフォームは大切な思い出を残しつつ、住みやすく再利用出来るので

やっぱりリフォームはいいですね。

他人から見ると何故こんな物と感じるものでも

思い出が詰まったものは本人にとっては宝物ですからね。

関連記事

  1. 土用の丑の日

  2. 新春チラシ

  3. 今年もあとわずか。

  4. メリークリスマス

  5. 騒音とリフォーム

  6. ハロウィンシーズンが始まりました