親近感 安心感

 

こんにちは、デザイン部 鈴木です

 

またまたコロナ感染者が増えてきています

私どものお客様でも、関東からの訪問はNGですとのお知らせをいただきました

関西のお客様にお話しを伺ったところ、

「ズームやラインでの対応は考えていない

そういうデジタルのものを使えるターゲット層ではないので」とのことでした

顔を合わせてお話しできれば、仕事もスムーズなのでしょうが

昨今なかなかそういう事ができなくなってきています

そこで、チラシに顔写真をのせて、電話だけのお客様にも安心感、親近感を持って

いただけるような紙面にしてはいかがでしょうか

すでに多くの会社様で実践されていることですが

写真だけではなく、スタッフの生のコメントなどを入れると良いかと思います

こういう事をまだしていなかったという会社様があればお試しください

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
————————————————————-

関連記事

  1. 3月に入り

  2. 住まいの困りごとはあるある

  3. 東北・北陸出張。

  4. メディア活用

  5. ブランディングはチラシを作る上でも大切です

  6. 弊社チラシは西暦表示で!