断捨離まだ続いてます

 

こんにちはアドバイザー部の山﨑です。

以前のブログでも書いた通り、ここ最近の休日は何かしらの断捨離を行っております。

元々、そこまで物は多く持っていない方だと思っていたのですが

いやいや、そんなことはなく…。先日ようやく自分の部屋が片付いたのですが物凄い量の断捨離を行いました。

それからキッチン・リビングに着手していましたが、かなりキレイになり、キッチン収納も空になる引き出しもあったりでスッキリ!

 

片づけて気づいたことは、「収納はあればあるほど良い!」と思っていましたが

適正な量を適正な位置に収納できることが一番大事だと思いました。

 

今後、買うものは選定していこうと思った次第です。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 山﨑
————————————————————-

関連記事

  1. 感染者数拡大

  2. 人生の幸福度

  3. 春はもうすぐ?!

  4. リフォームすることで節約できるならやりたいじゃないか

  5. 懇親会

  6. チラシも継続することで信頼が得れる