BtoBで忙しくなっております!

 
#リフォーム・#外壁塗装#チラシ専門の#セイホーコーポレーション奥野です。

#リフォーム業界#外壁塗装業界の皆様は、今『BtoB』でお忙しくされていらっしゃいます。

以前より私奥野がお話する機会があればお話させて頂いておりますが今の時期に一番やってて良かったとお話されるお客様が多いです。

コロナ禍の時からお話させて頂いておりますが今の時期も大変良かったと言われるお客様が沢山いらっしゃいます。

大手のホームセンター様や新しい分野のお客様は意外とお仕事が多いようです。

当社も多くのお客様がいらっしゃいますので是非お取引先様に御紹介させて頂こうと思います。

皆様も是非お取引先様が多く成られると良いと思います。

私奥野は『BtoC70%』➕『BtoB30%』の割合の売上構成される事をオススメしますね。

皆様、セイホーコーポレーションのオリジナル冊子が凄い事になっております。

詳しくは当社営業までお気軽にご相談下さい。

{CAPTION}

ます

iPhoneから送信

関連記事

  1. 大阪研修

  2. 今日から中部地方と静岡地方に出張です

  3. 今この時期に売上を伸ばされている若き経営者様です

  4. リフォーム・外壁塗装も営業しだいです!

  5. 【急募】安心堂加盟店様!

  6. 物事の本質