リフォームのタイミングとは

こんにちは。アドバイザー部の山﨑です。

最近、友人2人から「実家にいる親がリフォームしたいらしいんだけど、どこかいい所ある?」

と質問がありました。

おぉ、こんな同じようなタイミングで2人から聞かれるなんて…と驚きでした。

一人は紹介する前に親御様がとっとと自分で探してきたようで、行動早っ!と思いました(笑)

そう思うと、8月は反響が少ないとか言ってたけどやりたい人にとってはあまり関係ないのかな…と。

勿論、確率が高いところでチラシは撒きたい所ですが、いつどこにタイミングは転がっているかわかりませんので

やはり、定期的に販促をして地域の皆様の頭に刷り込むのが一番なのかなぁと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

リフォームチラシ専門

株式会社セイホーコーポレーション山

アドバイザー部 山﨑

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事

  1. 変わり目にたたり目

  2. 保存版!

  3. セブンヒッツ理論

  4. 例年よりもお早めの準備をオススメします!

  5. 物事の本質

  6. LCR研究会に参加させていただきました!